私が色々思った話。

好きなもの追っかけたりして思った話とか。

勝手にプレゼンvol.01

 

5月の初めに思い立ってからしばらく経ちました。

 

今回のブログはこのツイートがきっかけです。

 

 

いやいやこちらだって

映画出て欲しい。ドラマ見たい。×∞

なんですよ。

 

でも需要(映画に出て欲しい私)供給(映画でたい俳優さん)だけじゃダメなんですね

需要と供給を繋げるいわばゲームマスター的な人がいないといけないんですね

 

おそらく。

 

そしてそのゲームマスターは数人でやるトランプの大富豪や、人狼ゲームマスターをやっているわけじゃなくて

数万人数億人の規模の需要と供給を繋げてるんですよね。ざっくりですが。

 

つまり

映画とかドラマに出て欲しいまたは出たいならば、それ相応の需要がいる。

ということだと思うんです。

まぁそれが「人気」であって「売れる」ということなんでしょうね。

 

でもさ〜

これまた難しくない?

え私がオススメしたところで広がる範囲どのくらいよ。

同じ需要感じてくれる人どのくらいよ。

でも知って欲しいわけですよ。

見て欲しいわけですよ。

 

だって素晴らしいから。

栄信さん素晴らしいから。

 

 

ということで勝手に栄信さんを紹介します。

www.instagram.com

栄信(えいしん)

オフィスエルアール所属。1985年7月29日生まれ。身長189センチ、体重74キロ。

 特技:空手(インハイ5位)、バレーボール、長崎弁。
※公式サイト、各種雑誌より引用

 

 

普通の紹介記事ならここで出演作とか並べるべきかなと思うんですけど

とりあえず見て欲しい知って欲しいなんなら気にして欲しいっていう気持ちからの紹介なので色々すっとばして行こうと思います。

 

まずみなさんに見ていただきたいのはInstagramです。

 

www.instagram.com

 

こちらアイコンにもなってますね。

雰囲気良すぎじゃないですか?

エモいってこういうことなんじゃないですか?って思います。

 

そしてこちら

 

www.instagram.com

かっこよすぎやしませんか

 

そして私的めちゃくちゃすきな投稿がこちら

www.instagram.com

 

絵になるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そんな感じです。

あんまよくわかってないんですけど所謂サブカル女子に属する女性は総じて好きなタイプじゃないですか???

あとなんか高級ブランドの広告でありそうな感じありませんか。

 

でもね

でもなんですよ

 

www.instagram.com

笑顔めちゃかわいいんですよ

 

www.instagram.com

茶目っ気もあるんですよ

 

個人的にはもうこの辺ですでにそこそこに好きになってると思うんですけど

インスタから伺える栄信さんの素敵ポイント抜粋します。

 

まずこちら。 

www.instagram.com

eishin4安定の死んだ目。
昨日普通に喋ってたら、怖いんでこっち見ないでくださいって言われました。
傷つきました。

#安定 #いつもそう #死んだ目
#それなのに下がり眉
#目が怖いのに眉毛が困ってそう
#どんな顔やねん
#子どもの時はいつも顔が困ってた
 

投稿時のコメントが哀愁ただよいガチです。

 

www.instagram.com

身長大きいのが悩みの一つです。身長ネタ多めです。

 

www.instagram.com

 押忍です。

ちなみにこの投稿へのコメントで武田航平さんが「押忍だな!」とコメントしてから竹田さんによる「押忍いじり」がスタートします。

 

紹介したい投稿が多すぎて終わりが見えなくなってきました。

もうみなさん各自みてください。これは宿題です。

 

さて長々と栄信さんのインスタを紹介しましたが

Twitterもやっています。Twitterでは栄信さんの可愛らしさを感じます。

仮面ライダービルドで同じく北都三羽ガラスを演じた吉村卓也さんが

「三羽ガラスまた出たい!!」といった旨のツイートとともに「これバズったら実現するかな」とコメントしました。

それに対し栄信さん。

 バズる とは特定の単語や物事がインターネット上で爆発的に注目されるようなことを意味しますが、、、

 まず注目していただきたいのですが

このリプライを送るためだけにこの配置をわざわざしたの可愛らしくないですか?
続きます。

 これでもかというほど雑に返す吉村さんと、タジタジ状態の栄信さん。

 最後まで雑に返す吉村さんと、それに対して優しさがあふれ出ています。

タグつけたり変なこと教えたりしたの吉村さんなのに「なんかごめんな!!」ですよ

会話が続くにつれて「!」が増えてるのがツボです。

 

ちなみに吉村さんには過去にもいじられています。

 

 

さてここまでひたすらにオススメポイントを引用しまくりましたが。

インスタもTwitterも関係のない超個人的栄信さんオススメポイントがあります。

それは

身長が大きいので予告などでも見つけやすい

本当に。本当に見つけやすいです。

今週5/25の金曜ナイトドラマ 「家政婦のミタゾノ」第6話に出演されるのですが

公式サイトの予告映像のファーストカットですでにいらっしゃいます。

またNetflix限定映画「アウトサイダー」予告でも大きい方を探せば簡単に見つかります。

出演者が沢山いる作品だった場合などはこの見つけやすさ本当に助かります。

 

以上!!!!

まとめ方が全くわからなくなってしまったのですが

 

栄信さんは背が高く、ぱっと見いかつい雰囲気のある役者さんです。

しかしご本人はとても優しく、面白い方です。

ギャップがあります。ありまくりです。

 

少しでも興味を持っていただけたならば

公式TwitterInstagramをフォローしてもっと沢山見ていただきたいです。

そして需要をアピールして行きましょう!一緒に!!!

よろしくおねがいします!!!

 

そして偶然読んだ各方面のえらい方々!!!

よろしくお願いいたします!!

写真集欲しいです!!

 

以上、勝手にプレゼンvol.01でした。

 

文章は全て私の個人的な解釈に基づくものとなります。ご了承ください。

さて次に思い立つのはいつになるのか。。。

 

【勝手に告知タイム】

 部屋に友達を泊めて帰った瞬間に数時間かけて家を掃除しまくるほどの潔癖症である吉村卓也さんが、7kgも痩せたという過酷ロケがついにやっと放送されます!!

#地球征服 のハッシュタグでツイートすると、番組中にリアルタイムで表示もされるようですので感想もツイートして盛り上げて欲しいです!!!